オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

物欲大王

昨日(今朝)も結局凄い時間に寝たので起きたのは昼前。
で、適当にうだうだしてたらじゃきょんから「今から行っていい?」メール。開封か?と思ったけどうっしーはメッセにいる。あれー?
……うっしーも一緒に来ました。PC立ち上げっぱだったらしい。
で、開封ライブ→俺の用事で川崎へ買い物→ビック→ヨドバシ→イエサブ→じゃきょんの腹具合の為、17:00頃だというのにベリーグッドマン→横浜へ移動
→ヨドバシ→サブ→ホビット→細々→チーズケーキカフェ→解散。
チーズケーキカフェはなかなか良かった。ホットサンドが美味かったし、ダブルセットが「解ってる」ねw


で、今日の物欲大王(の一部)。ビックが先日のデジカメポイント+αで大量に溜まってたので暴れてきた。

剣はドラクエの武器シリーズから。1/144ツインバスターライフルも手に入れたんだけど、単色&微妙に格好良くないのでヤメ。
こうしてみるとなかなか格好良いね、騎士子。リペするかどうか迷うなw
つや消しだけ吹けばそれはそれでアリな気もするが。まぁモノは試しだからリペってみようかねぇ?
一応津軽も買ってあるから、外装ぶっ壊しても津軽装備に換装は出来るし。