オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

永遠のときを越えて 聞き取り

「永遠のときを越えて」
作詞・作曲:YORI 編曲:河合英嗣 歌:皆川純子

永遠の時を越えて
果てしなく駆けていく 奇跡纏う翼 あの空に光る星 さぁ時を止めて
その胸に刻まれた 微かなる罪さえ 両手を差し出せば きっと愛になる
見果てぬ真実に 祈りを込めたなら 切ない闇さえも 大空へ解き放つよ
永遠の時を越えて 踏みしめる熱い大地
運命の扉開いて 今羽ばたきたい
無限の夢を翳して 出会いたい燃える命
待っていた 平和の鼓動 ほら未来を抱きしめて


一番最後の「待っていた〜」が怪しいけど、あとはだいたい合ってるんじゃないかなぁ?
しかし1000%に引き続き格好良い曲だなぁ。ネギま!?の曲は良いのが多くてないす。


で、CDはいつ出るんだ?w
1000%BOXには入ってないっぽいし(1000%&A-LY-YAが一杯+春&夏のOP/ED)