オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いつものじゃない奴

町田と横浜でガチャ見付けたんですよ。[サウンドロップ 萌え]とかいうのw
何かっつーと、あのボタン押すと声が出るちっこい奴。あれの萌えシリーズ。
#他にドラゴンボールとかガンダムとかもあり。


ラインナップは
1) ドジっ娘「はわわ〜 ごめんなさ〜い」
2) お嬢様「よろしくてよ」
3) メイド「お帰りなさいませご主人さま!」
4) 猫耳「にゃん」
5) ツンデレ「アンタのためにやったんじゃないからね!」
6) 後輩「センパ〜イ」
7) 幼馴染み「いつまで寝てるの!」
8) 妹「おにいちゃーん」
こんな感じ。


んで、町田の飯屋前で見付けた時ウケたので、一回やってみようという事に。
俺的には ツンデレ>お嬢様>他、だな!




つんでれげっと。




俺ツヨスw
横浜でも小銭余ったからちょっとやるか、とやったらメイド→お嬢様。きたこれ。





ちなみにそのときやったQMAの白服verは2回やったけどシャロン引けませんでしたorz