オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

悪魔杯後

適当に遊んでから町田or新宿どっち出るよ!でしばらく協議。結果新宿に。
新宿サブ、ヨドバシホビー館と回ったあとラケルで飯。
そこでじゃきょんのサイドメニューをうっかり間違えて俺が喰うというやらかしが発生したりとか。ホント素で間違えたよw
しかしラケルは微妙だ。制服が(違)。


その後ゲーセン。QMAを2回ほどやって、3位→1位で連続メダルゲット。ケルベロスに昇格。
2回目は予選からずっとヤンヤンの人と1点差で張り合って、俺が負け続けてたんだけど決勝だけ俺が1点差で勝ったりとか。他の人おいてきぼり。


んでもって解散。別方向の㌧、ちゃりと別れて横浜方面組の俺、じゃきょん、白氏で帰る訳ですが。
渋谷→田園都市線の白氏はともかく、俺とじゃきょんは湘南新宿でとりあえず横浜か?と思ったら30分後で投了。
そして電光掲示板見てたら田園都市線が人身事故で運転見合わせキタコレ。これは酷いハメ。
仕方ないのでみんなで山手移動。じゃきょんは渋谷から東急。
白氏は品川から新幹線で新横浜へw。俺は品川から京浜東北、っつーいつもの通勤ルートで帰宅。


帰宅後、先日適当に買ってたガイアをパチ組してたら素落ちしそうになったので就寝。

Toじゃきょん

ラケルかどっかで話したシェンホア。
発売元のマックスファクトリー(http://maxfactory.cms.drecom.jp/)にはまだのってなかったので雑誌を撮ってみた。

こんな感じ。

なんか

左の画像が勝手に回転かかってアップされるんだがどういう事か。うんこ。(元絵は普通に撮ってある)