オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今週は

忙しくなりそうでうぼあー。土曜出勤だなこりゃ。
等と言いつつもとりあえず月火は資金調達の旅。今日はおもむろにアメニティでカード売却。
SeaDrake*5、AQの余ってるウルザ地形*9、BloodCrypt、Oath(DCI)、BallLightning(DCI)、他しょぼいの数枚。
使わなくてそこそこ値段付きそうなのと、最近あけたパックから引いた糞レア持ち込んで処分してきましたw
20k近くになったのでうはwおkww


明日は先日の祖父地図売却紀行で突っ返された奴(汚れとか傷とか)をリバティに持っていこう。
まぁ無駄足に終わる可能性が高いけどうっかり売れればらっきー程度に。


水木は残業祭り。金曜は集会。土曜は多分出社。夜に多分りゅんが来る?
今週は多分こんな流れ。