オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

5話

もうOP変わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
といきなりの衝撃だった5話。
内容的には予定調和的にスカカード登場。スカ明日菜(うりぼう)らぶりーすぎるw
あとはのどかコスプレカード。眼鏡+イドの絵日記。
んで戦闘が若干で刹那てらもえす→色々あって→木乃香仮契約成立。
次回は刹那が仮契約なんだろうか。タイトルもアレだしw


んで既に恒例気味の歌詞聞き取り。

[古 菲] 自分だけの道しるべ 探し続けてここまで来た
[あやか] いくつもの悲しい夜と涙を越えて
[まき絵] 大切な……とても大切な君に出会う為に


[古 菲] 乗り越えられそうにない壁にぶつかっても
[あやか] どこまでも響く君の言葉を
[まき絵] 何度も何度も思いだした 君の姿を


[あやか] 月に咲くたおやかな花の様に
[まき絵] 大空に舞う鮮やかな蝶の様に
[古 菲] 大地を包む柔らかい草の様に
[全 員] 君をいつも見守っているよ


[あやか] 世界中の誰もかなわない強い気持ちで
[古 菲] その背中にエールを送り続ける
[まき絵] 夢に向かって真っ直ぐ見つめる瞳が
[全 員] 大好きだよ


もっとSPARKING NOW! 強くタフなハート 磨いたら世界は見違える
SPARKING NOW! 高くかざしだそう 力の限り目指せ1000%!

多分あってると思う。台詞は聞き取りやすかったし。
古菲の中の人(Hazuki)がキャラ声で歌ってないせいで相当聞き分けにくかったけど、
テロップに思いっきり Hazuki・堀江由衣皆川純子 って書いてあったから間違いないはずwwwwwwwww


しかし人選がよくわかんないね。
4話までのはネギ・明日菜・木乃香・刹那だから主役組としても、今回はわからん。何繋がり?
わからんといえば、EDのA-LY-YA!のキャラ順もよくわからんが。まぁちび明日菜がらぶりーすぎるので問題無い(それもどうか)


で、3人ずつ切り替えると1人余る訳だけど、どうなるんだろうw
2クール26話、4話で変更だと6パターン+2話余り。18人にしかならんね。