オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜行脚

昼にじゃきょん来邸。うっしーから預かったBoxの開封ライブ。
……サイオニック2枚出ましたよ!(3Box)
その代わり色々と引いてないモノがあって当たりなんだか当たりじゃないんだかよくわかんないBoxでしたが。


その後、荷物まとめて横浜へ売却の旅。
ゲーム類とDVD、CDの類をまとめて売却。これで相当減ったはずなんだがまったくそうは見えない不思議な俺の部屋。
それからカードも少し売却。Deckケースに入れっぱなしで放置してたONSの糞レアと、RAV、GPTの糞レア群。
それと一部TSのレア、大量に余ってたペインランドを全部売却。
12kでした。びっくり。まぁ大半がそのままサブでFoilに化けましたが。
サブ巡り後、ちょこちょこと見回って最後ハンズへ。上から適当に流して、最後足休めに2FAのCOVENT GARDENへ入ってみた。
紅茶中心のお茶専門店で、紅茶のメニューがやたらと豊富。マジゴッド。
食べ物の類がほとんどない(ケーキすらない)のが微妙といえば微妙だけどまぁいいよ別に。
かなり落ち着ける空間でナイス。


しばらくだべった後、査定終了の時間過ぎてたのでソフマップへ戻って現金回収。
予想より1〜2万ほど多かったのでほくほく。




まぁクレジットで消えるんだけどな!