オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

だるだる

今日で今の職場終わり。来週からは目黒駅前になります。
そんな訳で今日は荷物持ち帰りだったんだけどやっぱメインノートは重いな(;´Д`)
明日本社にもっていく訳なんだが今からダルくて仕方ないw
でも明日はそれが終われば終わりとかいう可能性があるので頑張ろうw。
でも昼前に開放されても集会まで時間余りすぎてどうしたもんかって感じなんだよなぁw
延々とQMAるのか?


そんな感じで帰宅した訳ですが体の方もダルい。素で調子悪い。
適当にひデブったりとかしつつごろごろ。
なら寝ろよ、という説もあるけど、こう、なんか負けた気がするじゃん?(意味不明