オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

阪神 - 横浜 17回戦(横浜 3勝 14敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
YB 0 1 0 0 0 1 0 1 0 0 3 12 1
T 0 1 1 0 0 0 1 0 0 1x 4 10 0
橋本
加藤
-
本(横浜) 佐伯4号ソロ(安藤) - 村田26号ソロ(ダーウィン)
本(相手) -

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 8 小池
3 9 金城
4 5 村田
5 7 吉村
6 3 佐伯
7 4 内川
8 2 相川
9 1 三浦 - H鈴木 - 1川村 - 1加藤
P 三浦 - 川村 - 加藤

まぁ、想定の範囲内ですね。
むしろ村田の同点ソロが予想外でしたよ、と。




んでもってそろそろ我慢出来なくなってきたんで書くけど。
いい加減上位打線いじらない? 金城のどん底っぷりは見てて萎えるんだけど。
復調の気配もまったくないし。
2割後半〜3割程度でチャンスに弱くて長打が無い金城を3番に置いてるせいで得点率がガタ落ちしてると思うんだけど。
村田もあがってくる気配が無いけど、なんだかんだで打点取ってるのと、今季はもう心中するしかないだろ、ってのがあるんでまぁいいや。


とりあえず琢朗が安定して出塁してるのに点が取れないってのは痛すぎる。
小池の送りバントも後ろがぬるぽってたら意味無いよホント。
内川か吉村3番にあげた方がよくね?(うっちーも正直微妙状態が続いてるけどね)
もしくは佐伯。復帰してからの成績はそれなりに良いので問題無い希ガス