オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

広島 - 横浜 6回戦(横浜 3勝 3敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
YB 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 6 1
C 0 0 0 0 0 2 0 0 x 2 6 0
ダグラス
吉見
永川
本(横浜) 内川4号ソロ(ダグラス)
本(相手) -

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 8 小池
3 9 金城
4 5 村田
5 7 古木
6 3 内川
7 2 相川
8 4 藤田 - H鈴木
9 1 吉見 - H北川 - 1木塚
P 吉見 - 木塚

市民の吉見は無敵なんだけど古木にだけは勝てないなw
#吉見は市民球場で無敗だった
その俺の古木の今日の成績は


3打数2安打1四球1やらかし


最後に一個余計なのが(;´Д`)
左中間の打球に追いついて触って落としたんだけど、守備範囲的にはセンターの打球。
取れよ! とは思うけど普通に下手な奴ならそもそも追いつかないと考えれば……


その場合センターが取ってるな(;´Д`)
ちうかセンター多村だったら古木より先に追いついて、古木制して取って終わりなんだけどなぁ。
小池は守備とバントの人なんだからその辺もうちっとこう、な。
俺が取る!ぐらいでいいのに。(小池も追いついてた)


そしてその小池。第3打席でツーベース打つも牽制死。セカンドで。




ちょwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww




何やってんのさorz
他にも藤田がまたバント失敗とか。
守備力はもう十分に一軍クラス。打撃はまだまだだけど、既にシーレクラスではない。
って事考えると、守備とそういう細かい仕事で出番貰って慣れて行かなきゃいけないのになぁ。
しかも今は北川木村と二遊出来る奴らが一軍にいる訳で。
スタメン貰えなくなっちゃうぞー。
守備面では既に"琢朗の後継者"は藤田しかいない!っつーレベルなんでホント頑張れ。マジ頑張れ。