オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - ロッテ 3回戦(横浜 0勝 3敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
M 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 9 0
YB 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 0
久保
那須
小林雅
本(横浜) -
本(相手) -

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 9 吉村
3 8 金城
4 3 佐伯
5 5 村田
6 4 内川
7 7 古木
8 2 鶴岡
9 1 那須野 - 鈴木 - 1加藤
P 那須野 - 加藤

四番様また粘ったな(どうでもいい


とりあえず言いたいのは2点。
1点差ビハインドの7回裏。先頭の古木がツーベースで出塁して無死2塁。
バッターは今日スタメンに入ってる鶴岡。


なんで強行?
何?
鶴岡が深めのタイムリーで古木生還、那須送りバントで続投とか色気だした訳?
球数も少なかったし? みたいな?

なめんな。
マジでさっさと休養してくんねーかな(;´Д`)


9回裏。2死1塁。バッター鶴岡。相手はシュートピッチャーの小林雅。
なんでそのまま打席入ってる訳? なんの為に捕手3人もいる訳?
タカノリ使ったとはいえ、まだベンチには左バッター二人いるんですけど?
鶴岡の長打力なんてたかが知れてるから逆転サヨナラHRなんて期待できない。
なら木村か藤田で繋ぎにかかるべきだったと思うんだが。


ちなみに鶴岡は案の定というか……


シュート>ファール、シュート>ファール、シュート>内野ゴロ


マジ糞


那須野は乙。激しくナイスピッチング。
文句の付け所がない。