オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 巨人 7回戦(横浜 2勝 4敗 1分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
G 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 8 2
YB 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2 9 1
那須
内海
クルーン
本(横浜) -
本(相手) 二岡14号ソロ(クルーン)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 8 小池
3 9 金城
4 5 村田
5 4 内川3
6 7 古木
7 3 小田嶋 - 4藤田
8 2 相川
9 1 那須野 - 1加藤 - H鈴木 - 1クルーン
P 那須野 - 加藤 - クルーン

今日はオレの古木の日!
2回、二失で出塁すると盗塁>タッチアップとノーヒットで三塁到達!(後続が凡退っつーか那須野なので無得点だったけど
3回、2点目となる犠飛
7回、二死1-2塁からディロンのレフト前ヒットも見事なレーザービームで二岡憤死
8回、遅まきながらヒットで先発野手全員安打達成!


そして那須野も乙。ランナーは出すけど返さないねぇ。
まぁ6四球は決して褒められたもんじゃないがw
点は全然貰えなかったけど、守備でかなり野手に助けられたね。
村田、小田嶋、古木、小池。ファインプレー祭りだった。つーかここにあがってる名前もある意味凄いw
あと那須野が失点しないのは長打を打たれない、ってのも大きい希ガス
2ベースすら全然記憶にない。この点は純粋に凄い。


ところで。スコアボードだけ見ると比較的締まってるように見えるけど。

巨人 8安打1HR6四球 1点
横浜 9安打4四球 2点


これは凄いgdgdなゲームですねw