オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日のなのは

シグナムとレヴァンティン

シュベルトフォルム。剣ですね。
シュランゲフォルム。ガリアンソードとかウィップソードとか色々言われております。
ボーゲンフォルム。弓ですね。


この組み合わせどっかで見たと思ったんだけど。ジャンヌ@ワーヒーだw
通常:剣
必殺:ウィップ形態(フラッシュソードとか)
超必:弓(エンジェルアロー)


まぁそんだけなのですが。

A's OP

ユーノが存在すら気付かれないぐらいちっこい扱いだ、というのは周知の事実ですが。
(真っ白な雪のように〜♪の時のなのはの肩の上にいるだけ)


実はクロノも扱い酷くね?w
君の〜その〜♪の時に、


キーボード叩きながらやたらイイ表情でサムズアップしてるエイミィの、後ろに立ってるだけ


な事に今頃気付いたんですがw
エイミィはもとより、ピンで発射!なシーンがあるリンディ艦長、数回出番のあるアルフ以下の扱いですな。
ユーノよりはマシだがw
ある意味デバイス以下の扱いだったり!(デバイスは最後に1枚絵がある)