オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 巨人 5回戦(横浜 1勝 3敗 1分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
G 3 0 0 0 0 0 0 0 0 3 6 1
YB 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 6 0
内海
土肥
-
本(横浜) -
本(相手) 小久保5号3ラン

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 7 小池
3 9 金城
4 3 佐伯
5 8 多村
6 4 種田
7 5 村田
8 2 相川
9 1 土肥 - H吉村 - 1加藤 - 1木塚

はっはっは
これは見事なコピペ打線ですね。イコキサタタムア。
監督「4番? ほかに誰がいますか。我慢のときでしょう。(略)」
一杯いるわぼけええええええええええええええええ(,,ノ#゚д゚)ノ
3番敬遠されて4番勝負とか普通ありえないから(今日じゃないけど)。そんなの4番じゃないから。


2番・4番がうんこすぎるおかげで3番金城が完全に死んでる。
タダでさえWBC組で調整不足なのに、前後が自動アウトだからまともに勝負して貰ってない。
多村に至っては大半が先頭バッターですよ。5番じゃねぇよそんなのw
トップの琢朗にも影響があるのは間違いない。
ちなみに小池、今日一応タイムリー打ってるけど当たり損ねのぼてぼてでたまたま内野安打になっただけという代物。


んでもって8回。先頭はうんこ小池。2点差で負けてる。
……なんでそのまま打席入るの?
代打出すと守備が、とかそういう問題じゃねぇだろ。


もうやだ。とりあえずアレだ。
守備重視で小池使うなら最低でもイチロー以上の守備見せろ。
レフトで守備重視・打率1割台・実績ほぼゼロ(復調の根拠なし)な選手使い続ける以上、それぐらいはやってくれないと納得いかん。


佐伯はまだ一応実績があるので、我慢するという選択肢もわからなくはない。
4番で使いさえしなけりゃかろうじて納得できるんだが。


まぁとにかくうんこ。こんな起用してる間は絶対観戦になんかいかねー