オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

厄日

業後にあった仕事関係の用事が消滅したので、モンタナ(有楽町ゲーセン)に寄ってQMA3を少し。
メダルの為に全国大会1回だけやってあとは普通に。



95点C>98点C>100.00点B>85点C>ホビット落ち>270点A>エルフ昇格


調子悪いにも程があるっつーか芸能・学問しか出ねえよ!
たまにアニゲかと思ったら特撮とか俺の知らないジャンルばっかりだよ!
ほんの数回だけ見たスポーツも野球のやの字もでねぇよ!


なんのイジメか。
ホビットレベルならその辺でも問題ないんで1-2-2-2で抜けてエルフ昇格。
……優勝できないのも弱いねorz
なんか妙に強い修練生に0.2秒差とかでことごとく競り負けた。


エルフに戻った所で気を取り直してもう一回







0点キタコレ





もういい、どうせわたくしなんてorz
帰る。 帰ってFF12やって寝る。