オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

よくわかんないバトン

葉月さんとこで見かけて、暇だったのでやってみた。
ぶっちゃけコレバトンじゃねぇだろw
【ステータス】
HN:夜 or 夜すぴ
年齢:そろそろ三十路が見える年頃
職業:PG/SE
病気:痛風、腱鞘炎、刃物収集癖
装備:
 武器:村正(模造刀)
 武器:フォールディングナイフ(S&W製)
  鎧:黒のライダース(シングル)
  アクセ:隕石のネックレス、夜来るの火者の紋章(十字架)
特技:物覚えがよくて一定レベルまで到達するのは圧倒的に早い。が、そこで打ち止め祭り開催
口癖:ねむい&なんかいーのねーかなー(いーの、はその時考えてるモノに変換される。Deckとか。ネタとか)

【靴のサイズ】
 28.0
【両親】
 健在
【兄弟】
 兄か姉をくれ
【ペット】
 俺の部屋に入れる訳にはいかんw

★好きなもの★
【色】
 黒、青
【番号】
 0、323
【動物】
 ぬこ。もとい猫w
【飲みもの】
 カフェインが入ってるものなら何でも
ソーダ
 コカコーラ
【本】
 能力系。あと刀。(本じゃねぇ
【花】
 桜

★しつもん★
【髪染めてる?】
 染めてない
【髪の毛巻いてる?】
 ない
【タトゥーしてる?】
 ない
【ピアス開けてる?】
 ない
カンニングしたことある?】
 必要ねぇよ
【お酒飲む?タバコ吸う?】
 酒は飲む。タバコは吸わない。
【ジェットコースター好き??】
 眼鏡が落ちるから物理的に無理&眼鏡外すとなんも見えないので別に怖くない
【どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?】
 海鳴?(それは二次元
【もっとピアス開けたい?】
 ないな
【掃除好き?】
 やりはじめると徹底的にやる、がそんな事は数年に1回ではないかと(w
【丸字?どんな筆記?】
 雑。とにかく雑。あまりに雑で教師がブチ切れた事があるぐらい雑。
【ウェブカメラ持ってる?】
 いらん
【運転の仕方知ってる?】
 なんのだよ
【携帯何?】
 P901iS
【コンピュータから離れられる?】
 無理
【殴り合いの喧嘩したことある?】
 負けた記憶はない
【犯罪犯したことある?】
 大量に
【お水/ホストに見間違えられたことある?】
 ない
【嘘ついたことある?】
 ない訳なかろう
【誰かを愛したことある?】
 ない。多分。
【友達とキスしたことある?】
 あるっっっっっっw
【誰かの心をもてあそんだことある?】
 レベルによるが無いという事にしておきたい。
【人を利用したことある?】
 それが生き甲斐
【使われたことは?】
 あるでしょそりゃ
【浮気されたことある?】
 知らん
【何かを盗んだことある?】
 ある
【拳銃を手にしたことある?】
 本物は無いなー。ウチの親父はあるのが羨ましい。

★今現在★
【今着てる服】
 Tシャツ&スウェットっつーかまぁパジャマ
【今のムード】
 こんなもん書いてるのにムードも糞も無いと思うのだがどうかw
【今のテイスト】
 上に同じ
【今のにおい】
 風呂上がりなので石鹸とシャンプーの香り?
【今の髪型】
 短髪
【今やりたいこと】
 早く関西に遊び行きたい
【今聞いてるCD】
 KEEPER OF METAL KEY -AFTER-
【一番最近読んだ本】
 女子高生(7)
【一番最近見た映画】
 X-MENか?
【一番最後に食べたもの】
 ショウガ焼き
【一番最後に電話でしゃべった人】
 職場の同僚(内線
【ドラッグ使ったんは?】
 薬漬け
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
 人類の定義によるが、生命体がいる可能性はあった方が面白いと思わないか?
【初恋覚えてる?】
 小学生?
【まだ好き?】
 別に容姿が好みだっただけだし。今思うとこの頃からお嬢属性か、俺(色々思いだしてきた
【新聞読む?】
 Webなら毎日。ペーパーデバイスはたまに。
【ゲイやレズのともだちはいる?】
 BLならいるなぁw
【奇跡を信じる?】
 起こらないから奇跡って言うんですよ
【成績いい?】
 興味のある分野は抜群だった。それ以外は平均未満だった。合算すると普通の人(駄目ぽ
【帽子かぶる?】
 全然
【自己嫌悪する?】
 わりとしょっちゅう
【なんかに依存してる?】
 機械文明
【何か集めてる?】
 収集癖があるので一杯
【親友いる?】
 今付き合ってる連中はみんなそうだと思いたい
【身近に感じれる友達いる?】
 上のとどう違うのか
【自分の字すき?】
 大嫌い
【見た目気にする?】
 あんまり
【初恋】
 同じ設問じゃねぇかよ
【ファーストキス】
 覚えてない
【一目ぼれって信じる?】
 全然
【ビビビ!を信じる?】
 ……電波、届いた?
【思わせぶりははげしい方?】
 日本語でおk
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
 人見知りしまくるので割とそんな感じ

★自分のこと★
【よく物思いにふける】
 しまくり
【自分は性格悪いと思う?】
 かなり
【いやみっぽい?】
 直言する方。人によってはそれもイヤミだな。
【シャイ】
 同じ設問何個作ってんだよ。池沼かっつーんだよ
【よくしゃべる?】
 昔は教室追い出されるぐらいだったけど今はそうでも。
【疲れた?】
 精神的にダレた