オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

細かい魔法の分類やらなんやらのデータがかなり載ってるので、資料的価値は十分です。
が、魔法一覧がなかったorz
まぁ、大半の魔法は都築さんの図解付きで載ってますがね。


女子高生 7 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 7 新装版 (アクションコミックス)

ようやく出たよ新刊。未読ですが!w
しかしこうなると新装版が欲しくなるなぁ。古いのと並べると違和感ががが


浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS)

未読!


四季使い(1) (シリウスKC)

四季使い(1) (シリウスKC)

これは読んだ。
まぁ能力バトル系なんだけど、ちょっと新しい能力だと思った。
誕生月を元に、和暦の月名+二十四節気+七十二候で技&能力が示されてたりとか。
詳しくは読んでくれ!w
あと、裏表紙のカバー裏にかなりのデータがのってたりとか。
表紙のカバー裏は普通なのでうっかり気付かない可能性がある罠w


ゼロの使い魔(7) (MF文庫J)

ゼロの使い魔(7) (MF文庫J)

なんかこの2つ、刊行ペース早いの気のせいか。積ん読が凄い勢いで増えていく!(読めよ