オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

覚え書き

大井町・バンフー

肉の神。値段もいい。色々神すぎる。何も言うことはない。
メニューには無いが、500gまでならステーキのサイズを増量する事も可能。
難点は休日・祝祭日休みってこと。平日のみ。

品川・アウトバック

肉は比較的良い。値段はそこそこ。
付け合わせのポテトは油断するとやられるので気を付けることw
サービスのパンがやたら美味い。
ソフトドリンクに関しては、おかわりの際に種類を変更することも可能。
チョコホリックはアホw

秋葉原ヨドバシ内・神田グリル

ファミレス並の値段の割にクオリティが神。
特にソーセージはヤバイ。
営業時間が23:00迄ってのもいい。

横浜・つばめグリル

ビーフシチューハンバーグが神。
時折メニューの一部が文字化けしてるのはどうにかしようよw

N死邸近く・山田商店(だっけ?)

細麺で値段・味ともに普通だが、赤オニ(辛子挽肉)がマジゴッド。

N死邸近く・ましこ邸

ほほ肉がゴッド。焼きワンタンもなかなか旨かった&値段の割に量があった(400で7個)
若い店員のねーちゃんが良いツンで萌え(関係無)

秋葉原・中川屋

カレーうどんの店。トッピングがかなりあって個人的には好き。

秋葉原・ラホール

インドカレーの店。個人的にゴッド。
激辛は色が違うので注意だ!w

いろんなとこ・二郎

じゃきょんが詳しい。俺はまだ関内のみ。
麺増し1.5がギリ。女性と同スロットだとロックオンされるので気を付けないと!
チーズがメニューに増えてるので試しにいかないとね。
関内の店長とじゃきょんはマブw。飲みに誘われる客ってどうなのよ?w

桜木町・大作

うっしーの贔屓店。あんなにサービス出して大丈夫なのか!って言いたくなる罠。
飯は旨い。
酒も豊富なんだけど、洋酒が無いのでそっちは俺的に意味がない。
ジンとトニックウォーターを持ち込んだ方がいいっぽいw

いろんなとこ・大勝軒

付け麺・大(800g)も喰った。結構美味しいとは思う。
けど付け麺ってシステムがぶっちゃけありえない。量が多いともの凄い勢いで冷める。根本から間違ってるw
ちなみに、N死邸近くの大勝軒は、系列の大勝軒なんだろうか。たまたま名前が同じだけなんだろうか。
飯時でもまったく人が居ないんだけどw

デニーズ系列

昔はジョナ>>>デニーズだったけど、今はデニーズ>>>>>ジョナっぽいな。
ジョナのメニューの劣化っぷりはありえない

黄金町・アポロ

うっしーの親父さんの店。バーなんだけど食い物もウマス。
オススメだけあってピザがかなり良い。チーズが旨かった。
んでもってスペアリブがかなり強めにガーリック効いててマジゴッド。