オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

エタミクファッホモオフ天ぷらの部

ファッホモ言うても別にプロダクションの方のファッホモは特に関係ないw
例によってただのエタミク関係者によるグルメオフです。
今回のお店はここ(http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002379/)。
松のメニュー頼んで、あとはお酒。
最後に追加で大葉とウニの天ぷら(大葉2枚でごっそりのウニを挟んだもの)を。
これが最高すぎてヤバかった。盛ってる所見て(´・ω・`)おほーっ!って声が素で出たw
最後の天ぷら茶漬けまで美味しく完食。素晴らしかった
お値段も凄かったけど旨いので無問題。
天ぷらは身内勢連れてきにくいのがちょっとアレやね(害吉大食い部は海老ダメ勢)


食後はまだ時間が早かったこともあり、(ロワ走り勢のケイゴさんだけ離脱しつつ残りで)あんこ邸へ。
あとは延々と23時頃まで飲んでだべり続けてました。
大半の時間はあんこさんが凄いはっちゃけててオンステージだったw


んでそろそろ時間的にあれかなーと思って帰りの電車調べてたら地震の影響でJRが片っ端から死んでる事が発覚:;(∩´﹏`∩);:
まぁメトロ京急ルートで帰れるとはいえJR死んでる状況なので遅延遅延アンド遅延でなかなか酷かった……


最後アクシデントで疲れたけど大変美味しかったし楽しかったので満足であります。