オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30のあれこれ

クラバトお疲れさまでした。今回やたらラスアタ拾ってた気がする えぼ EVO2019のアンダーナイトインヴァース(UNI)特集ページ作成しました!!試合スケジュールはもちろん、各予選でのグループ別の選手を確認できいつ試合ありそうか分かって便利です!また海…

7/29のあれこれ

暑すぎる ザナドゥ 3話の途中。金稼ぎたいけど異界何度も行くしかないんだろうか。 UNI 久々にやったらまったく動かなくて無事死亡

7/28のあれこれ

一通りこなしたあと、やることなくなったのでセールで買って積んでた東京ザナドゥにてをつけはじめてみた。 正統派ARPGって感じでわりと楽しい。久々だしなこういうの。

7/27のあれこれ:JMPいろいろ

光ジョン・ドゥ ※メタトロンなしスターSR3凸止まりハルマル無凸天聖つけたつもりが何故か英勇がついてて無事死亡ヴェリトール使うならもっと連撃欲しいなシャルにも乗るし通常上限付きオメガ剣入れてもいいかもしれない pic.twitter.com/ohbmkQWrWp— 夜(Nach…

7/26のあれこれ

あまりにも眠いのでプリコネクラバトとグラブルデイリーこなして寝

7/25のあれこれ

君さぁ前回か前々回あたりにも引いたよねぇ……? ていうかヴィンテージ率高い気がするんだがこのチケ。 すでにデュランダル・アッキヌx2・ア杖って引いてるはず。

7/24のあれこれ

古戦場お疲れ様でした。 思ったより5万位伸びなかったな 予想が立てにくい……

7/23のあれこれ

今日はなんだかんだで20億超えたけど勝利。 明日はまた結構格上なのでまぁふつーに負けかなって感じ。 5万位ボーダーは大幅にオーバーランしてるからもう明日は3000万だけ稼いでスヤァかな

7/22のあれこれ

古戦場2日目お疲れ様でした。 まぁ今回は露骨に格上だったので予定調和的に10億敗北。 使った分だけ肉回収しておわり。

7/21のあれこれ

古戦場初日お疲れ様でした。 初日から20億勝負してまぁ勝ったけどこれもう貢献度ほぼ稼がなくても勲章100ライン届くよね……って感じに() なお明日の相手は格上すぎて最初から無理ゲーって感じでむしろありがてぇ()

7/20のあれこれ

古戦場は現状1.9億ほど。 明日中に3億以上にはしておきたいなぁ……と思うけどどこまで気力持つかねぇ。主に眠気。 時速的には95より90の方が出る可能性あるけど肉の都合上95やるしかないので面倒じゃない事を祈る。

7/19のあれこれ

予選お疲れ様でした。 HELLは一応試し切りする程度であとひたすらEx+のみで17000位台。 意外と高いな、なんでだ。 イベ少の方はシード入らない制限がシード廃止でなくなったら35位とかになってた…… まぁ29位まで稼いだ人だけで全体の1/4ちょい占めてるんだけ…

7/18のあれこれ

セーフ。なお虹1なので相変わらず虹率は酷い あ、古戦場はまぁいつも通りですはい。

7/17のあれこれ:アーカルム用プロキシモとか

最近ちょいちょい流れてるので一応色々試して組んでみた プロキシモ持ち闇グラディエーター対光の場合お守りはヘルボーイだかなんかの開幕のアレ防げるかなと思って試そうと思ったまま入れっぱなしにしつつ遭遇してないやつ() pic.twitter.com/nI8Zwfnj9l— …

7/16のあれこれ

日課こなしてUNIして、さてもういいかなと思ったところでルナの塔やってないの思い出した←いまここ

7/15のあれこれ

色々こなしたあとあまぞんさん眺めてたら一日終わってた…… なお特に収穫なし。許すまじ

7/14のあれこれ

ひたすらFGO。 一通り終わらせて最低限の交換も済ませたので一旦終了。 これ以上周回する気力はない…… 今回はイベント敷居低かったせいか高難易度もクソ楽だったね 特攻礼装ジャック+スカスカでワンパンx3するだけだった。

7/13のあれこれ

FGOやらねば・・・と進めてたけどすぐ眠くなって死 茶々のあたりまで進めて終了。まぁ3連休中に終わればいいし(ふるえごえ) グラブルくんは交換終わらせて、討伐章稼ぎも概ね終わらせたのであとはデイリーのみでOK。 使うかわからんけど新武器全種取ったせい…

7/12のあれこれ

日課こなしてからUNI(既にこれが日課では感 セトが動かせそうで動かせない……というかなんで対戦になると2ABがクソ不安定になるんだ もうちょっと頑張ってみよう。セトは多分動かせれば好きなタイプだと思うんだよなぁ ハイドは大分動くようになってきたけど…

7/11のあれこれ

日課こなしてからUNI。 今日はハイド重点強化って事で50戦ずっとハイド使い続けたらまぁ悪くない程度には動くんじゃないのぐらいにはなった() 技硬直把握しきれてなくて変なムーブちょいちょいするけど…… なおそのあとフォノン使ったら2A2A2C5Cとかしはじめ…

7/10のあれこれ

色々考えてたけど例の現象はフレーム抜け+遅延の合わせ技で入力ががっつり飛んでるだけなのでは?ってなった わからんけど。 今日は朝から腹具合が悪い、というか異常に良いというか、って感じで便所の住人だったので日課以外特に何もしてない感

7/9のあれこれ

UNIアンドUNI ナナセのムーブちょっと矯正。 ハイドも今日の移動中にハイドの10先ずっと眺めて覚えたので立ち回りが大分マシに(なったはず) 手癖コンボも矯正中。 しかしSoranくんとやるとちょいちょい入力が抜けるのなんなんだろうな 中下段抜けるとかなら…

7/8のあれこれ

FGO少し進めて権六のあたりまで。 その辺りで眠くなったのでやめ() 夜はまたUNI。なんかワレンの勝率がクソ高くて草って感じだったわ() ナナセより勝ってたまである。まぁ正直わからん殺しなんだけども。 ハイドも今日はそこそこ動かせたけど相変わらず手癖…

7/7のあれこれ

昨日あんだけやったのに結局今日もUNIしてた件について 今日は一通り使ったあとずっとワレン 某ゴールデンなカラーの人のワレンは動画ちょいちょい見てたからそれっぽい動きをなんとなく再現しようと試みた結果それなりに動くようになってきた。 一回転の精…

7/6のあれこれ:UNIアンドUNIアンドUNI

朝から晩までUNIしかやってねぇ() 午前:トレモ 午後:夕方過ぎまでずっと対戦 夜:バロワイベだけ終わらせて明け方までずっと対戦 200戦以上はやったはず…… キャラめも ・ハイド 動かせれば強いと思うんだけどいまいち思うように動かない 色々落とす ・リン…

7/5のあれこれ:UNIst共通システムに関して色々(備忘兼身内用)

間違ってるとこあるかもしれないので微妙?と思ったら自分で裏取ってくれ() ■GRDゲージについて ・増減はバクステなどだけではなく受身の方向にも影響される ・GRDブレイクはガードで回復が加速するのでブレイク中の相手に雑に刻むと相手を助ける ■チェイン…

7/4のあれこれ

最低限の日課だけこなしてUNIしてたら2時過ぎてた な、何を(ry

7/3のあれこれ

バティスタ無理 ここしばらく練習してたけどまともにコンボできる気配がない…… セトみたいに唐突にできるようになる可能性もあるけど当面放置やなこれは 別キャラの底上げしますかね

7/2のあれこれ

体調死んでたので日中ずっと死亡 夜はUNI。大分フォノン動くようになってきて楽しい なおバティスタはいくら練習しても動けるようになる気がしねぇ……

7/1のあれこれ:水テトラとか

サンダルフォン入り水ドラゴンブレイク・直前にカーオン使用・ナルメア胡蝶刃はMAX(普通に回る)・オメガに通常上限付いてない・テトラのエンブレムが追撃じゃない pic.twitter.com/flI0JStigb— 夜(Nacht) (@yoru_al) 2019年7月1日 一連のツイートも参照。 試…