オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

漫画の方

アニメまだ見てないす。


縮地无彊! 楓vs真名きたこれ。
格好良いんだが楓がコスプレしっぱなし(耳つけっぱなし)なのが難だなw
そしてデカブツに広場以外の拠点全部制圧されて一気にピンチな罠。
広場は相変わらずゆーな中心に戦ってるみたいね。デカブツ登場でピンチになるもネギが一撃で粉砕。
《雷の暴風/ヨウィス・テンペスタース・フルグリエンス》かしらかしら。エフェクト的に。


んでもってようやく夏美出てきたな、普通に演劇部公演でそのまま打ち上げだったのか。
これは凄い蚊帳の外!。対照的に一緒にいた千鶴は鈴音の拠点発見の大手柄。
今後夏美にスポットが当たる事はあるんだろうか……。不憫で涙が止まらないZE(つД`)


そして相変わらず無駄に可愛いね超鈴音
未だに出席番号のうたでもちゃおりんしぇん!が可愛いすぎて身悶えしそうになるぜ!
学園祭編が終わってホントに帰還して出番なくなったら、と想像したら絶望した!


来週はガチバトル、なのかとりあえず夕映の言葉も含めた会話になるのか。
どっちにしろかなり待ちきれない。