オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

06/24-06/30のあれこれ

古戦場お疲れ様でしたの図。

今回は汁に余裕があるわけでもないので極星掘りも適当に済ませて終わり。

トータル7本ほど拾ったので次古戦場も掘らずに落ちたらラッキーでOK。

 

んでその次古戦場は土なのでオワオワリです。

水土は現状かなり終わってるのでわりとどうしようもない

 

水着ガチャはラジエル来たら回すと決めてたので回して無事天井。

ラジエル自体は早めに出たけどテフヌトは天井まで来なかったので死。

SSRの数自体は結構出たけど副産物はいまいち。どうでもいい石引きすぎ。

トリゼロとか無駄に出たけどそれじゃないっていう。石のあまりをどうにかするシステム作ってくれませんかね……。