オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/12のあれこれ

台風&左手バッキバキでコントローラーすら握るのキツかったのでひたすらしずくら眺めてた。

途中ですぐ近くにベッド用意しながらの釣りなら左手ほぼ使わんやんけって事に気付いたので延々と釣り。

何時間やってたんだってぐらい釣りしてた()

無限ついてる弓と修繕ついてる弓複数拾えたのでまぁよし。

 

夜は大分ましになってきたので鉱石掘り掘り。

元々の坑道がどう頑張っても溶岩海にぶちあたるようになってきたので地下拠点を移す方向へ。

鉄無駄使いしすぎてツールが石器に戻ってくるのが草ポイント。

レール自分で大量に作ったりしてるのが悪いのはわかってるんだが()

クソでかい洞窟と地下峡谷は常にぶちあたるのに廃坑全然見つからんってのもあるが。