オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/13のあれこれ:ブレイブグラウドとツヴァイ・シェーデル

ツヴァイ・シェーデルくん。これゴミすぎでは……?

玄武拳単体だけど攻刃IIで全攻撃に適用されて加護が乗る18%。

これは普通のEx大で加護が乗らない20%(TAの3発目のみ)

TAってのがまずうんこすぎる。

ついでにフェリやシスの追撃と枠が被る。高い方のみ適用される。

どちらも常時付いてるに等しい程度なので、単体のシスはともかくフェリは全体にかかってる関係上実質+10%。

なんだそれ。

 

使うためにTAをどうにかしようとすると闇ならまずデスが出てくると思うけども。

試してみたのがこちら

終末通常上限にすればもうちょっと上がる。

 

で。奥義硬直なしの肉編成として考えるならメインセレ拳他同じ、な編成でも2000万は余裕で超える。

ツープラ込み4回攻撃で90HELL倒すのもセレ拳メインでできる。

強いて言えば武器的にちょっと届かない場合はワンチャン……

 

他になんか使い方あるのかね