オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

8/18のあれこれ

朝から散髪→えきめんや→崎陽軒のコンボして帰宅。

 

日中はFGO。ガチャ回す前(PU2待ち)に触りたくなかったけど面倒なのわかり切ってるのでちまちま進めたり。

ツイで今回は以前と違ってストーリーで周回が途切れたり云々とか見たけど、正直うり坊の頃となんにもかわってなくね?

サバフェスのキングオブクソシステムがうり坊あたりの頃のファッキンシステムに戻っただけでは……?(いつもの奴とも言う)

むしろ時限解放が遅すぎて害悪度は前より酷いまである。なんなのか。

 

とりあえずPU2早くしてくれ、どうせ回すガチャなのに時限解放制限で後半送りされてるから回せず礼装引けないのつらい