オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

7/29のあれこれ

午前中だらだらからの午後FGO生からのFGO祭り。

福袋はジャンヌ宝具重ねか北斎あたり引ければいいかな、でエクストラ引いてジャンぬ+北斎の2枚抜き。やったぜ

ジャンぬはこれで宝具4、北斎はnew!。

つか福袋のジャンぬ率高いな……(前も闇鍋の時引いた

ジャンヌの方はこんだけぶん回してて一度もすり抜けで引けず、Wピックアップでぶん回してすり抜けまくったあと死にそうになりながら引いた1枚だけなのにw

 

スカディガチャは呼符外したあと、10連したら一発ツモ(一発とは)。

流石に宝具重ねる気にはならない&そもそも余裕ない&水着ジャンヌ来るのでここで撤退。

本当はNPダウン対策に宝具2にはしたいんだけどね。まぁしゃーない。