オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

8/9のあれこれ

f:id:fate_t:20180810014810j:plain

3にしようと思ったわけではなく2枚めと3枚めを同時に引いた()

とは言ってもここまでに呼符17枚+石800ぐらい使ってるんだけどね……

ちなみに茨木童子は宝具9、牛若丸(PU外)は宝具3になってた。

すり抜け星5は呼符で引いた刑部姫(宝具3→4)のみ。すりぬけ星4はいっぱい。

 

まぁセブンのぐぐぷれキャンペーン用に50k分買ってきたうちの半分は残ったのでPU2(3?)が来ても少しは回せるかなって感じ。

BBちゃん自体は配布BBちゃんあるから別に引けなくてもいいかなって感じだけどXは欲しいからなぁ。

※基本自分がBBちゃん使う時は長期戦前提だからA宝具で全体NPリチャージ持ってる配布BBちゃんの方が都合がいい

水着BBちゃんのs2自体はクソ強いと思うけどね。でもムーンキャンサーで全体B宝具ってどこで使うんだ?感があってな……。