オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

つよかばんHL

身内で回しまくってるけど、MVP(準M含む)赤箱はほとんど書しか出ないな!w
びっくりするぐらい書しか出ない
自発Mは真アニマ率が高いのでもう1回遊べるドン!できる。
マグナのマグナアニマと違って真アニマ補充するのは面倒なのでまぁありがたいといえばありがたいw
(フラグメントは銀天用グランデだの天星器10本砕きだのやってると大量に消費するのですぐに余裕なくなる)

アルバハ

HLが6人みたいね。これは大変ありがたい。
6人は団内とか身内ですぐ集まるけど、18人は流石にキツいからなぁ。
難易度抜きにしても気軽に周回とかとてもじゃないけどできない。


30人の方はまぁHLじゃないからどうでもいいかなって感じ
数人でも倒せるじゃろ