オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ふぁっきんらぎー

いい加減どうにかならんのか・・・
日付変更戦付近になったらいきなりひどくなった、というか一回切断までされたしな
昼間は良かったんだけどね
WTF使用


今日はE50とE100を中心にFV215bとインドを少し的な流れ
E50とE100使ってると基本的に成績いいのでずっとこれだけ使ってりゃ多分トータルの数字もすぐ上がるんだろうけど・・・
まぁ今はまだ開発のターンなのでね、苦手なの使って即爆散WN8=145の刑!とか多発するので下がりまくるのは仕方ない
開発とかしないで数字だけ求めはじめると多分飽きるからなすぐ


今日は39戦でWN8が1701、勝率67%、生存41%でした
でもなんかADUがBRR入れててもまた取り逃しはじめた感じなので多分少し漏れてる