オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

VK45.02B

ようやく完全体に٩( 'ω' )و
まぁ履帯開発して買っただけとも言う
VKBちゃんは弱点知らないっぽい人とか格下相手にはフハハハハ!ってできるからちょうたのしい

でもNDKはやめて:;(∩´﹏`∩);:


ちなみに弱点は
・側背面:角度つけてても薄いので側面見えてたら狙い目
・砲塔正面:ペネ200後半あれば貫けるはず
・車体正面の機銃口:200ぐらい
・ターレットリング(車体と砲塔の間)。横に広いけど薄いので狙いにくい&逸れやすい。
この辺。
砲塔は動かされると狙いにくいけど機銃口は結構狙いやすいはず
車体下部は別に薄くないので、狙ってもガキンガキン弾かれるので注意(300以上いる)


しかしこの子確か入れ替え予定あったと思うんだけどいつ変わるんだろ
早めに稼いでおいた方がいいのかな、今比較的強い事自体は間違いないし。