オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちょっと逸れて


筑摩があと少しだったので5-4連れてって達成。
その後青葉に戻して周回、Lv43に。
50まではあと1〜2日ぐらいかね。


あとついでにいい加減空母がアレなので、多少戦果稼ぎ効率落ちるの覚悟で1枠を蒼龍牧場枠にしてみた。
とりあえず改になるまでが辛い……(装甲が49しかない、改で69)

同人音楽

なんか凄い久しぶりにハマった
銃爽(鈴谷)
D
銃爆(熊野)
D


どっちも好きなんだけど特に銃爽の方がヤバい
ぼろぼろ泣いちゃう(´;ω;`)
マイリスの方から他にもいくつか。
皐月の曲とかはかなり可愛い感じでこれも頭に残る。


あと全然別枠だけど
D
無駄に歌がうますぎる&あるあるすぎて笑うw