オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

到着

いつ静2巻と鎮守府生活のすゝめ5とカレンダーが届いた٩( 'ω' )و


いつ静はあの雰囲気が凄く好き。今回は神通回も収録されてるので大変俺得です。


すゝめ5はまぁだいたい既に知ってる情報だからざらっと流し読んであとは漫画(重要)
津留崎提督の呑んだくれトリオほんと好き。まぁ今回呑んでないけどw
津留崎提督漫画はそろそろ個人で1冊出せるぐらいたまってないのかね?
この人の漫画は艦これ公式系だと飛び抜けて好きだから個人本出して欲しいわ


カレンダーはkonozama食らってたので実際は少し前に出てたブツ
オール描きおろしなのは大変素晴らしい。(例のドヤ淀さんもここの絵)
かなり悩ましいけど川内型のが一番好きかのう。


ちな艦これ系の書籍は
吹雪、いつ静、止まり木、アンソロよこちん、すゝめ、陽抜はとりあえず買ってる。すゝめは全部持ってる訳じゃないけど(はじめた時期的に)
よこちん以外のアンソロは気が向いた時に適当に
それ以外は買う気が起きなかったり1巻だけ買ったけど後はいいや・・・ってなったり、
Webで見れる分でいいやってなったりでほぼ買ってない、かな(多分w)