オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

5-4周回するお仕事

今日は20ぐらいまわれたはず(数えてない)
なお俺の脳内予定だと
金:早く帰る宣言してるのでさっさと帰って20周はする
土:100周
日:100周
のもよう。


土日で200周……
疲労抜き込みで1周平均約10分と仮定
200周x10分=2000分=約34時間=1日17時間


出撃セット1個300ptで燃料弾薬500鋼材200バケツ2
弾薬消費が今の編成だと1周約300。
周回効率優先だから省エネにする気はない、2戦目撤退とか絶対したくない。
で、遠征自然回復抜きで単純計算すると200周*300=60000/500=120*300pt=36000pt
激しいな(゚Д゚)
加えてボーキも消費すっから88セットかボーキセット買わないとダメなタイミングも結構ある
とはいえ実際には遠征と自然回復あるからかなり少なくなるんだけども。
張り付く前提だから長距離・防空・海上護衛ガン回しできるし


弾薬ボーキ以外は特に考慮する必要なし
鋼材は修理分だけだから備蓄分だけで余裕、出撃セットとかで買ってればむしろ増えかねない
燃料も5-4自体で回収できるから実質1周100かそこらだから多分増える




まぁ問題はそんな事より1日17時間*2日とか絶対寝るだろ!ってところなんだがw