オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ふぇす!

の前に
1600MCとか半端に入ってたから特別800が丁度2回制限だし、回すかーと雑に回したわけですよ
:W300
お?
んでついてくる限定チケ回したわけですよ
:W300
ふぁーwwwwwwwwwwwwwwww
あんたん奴wwwwww
まぁ復刻だし安いけどね


んでもってフェス。

現在の順位 : 98位
総声援pt : 5932527

とりあえずこんなもん
今回の発揮値と獲得ポイントは

※ポイントはおよそ
40%スキル*3 425329 3600pt
40%スキル*2 371129 3000pt
40%スキル*1 320657 2500pt

20%スキル*3 298926 1000pt

50%スキル*3 485971 4500pt
50%スキル*2 422653 3600pt

こんな感じ。雑なのでスキル内容に誤差はあり
相変わらず40%ループが一番効率いい&安定してるとは思う
(一番多いパターンのスキル2発だと40ループの場合3000+3000+3000/2で7500、50%だと3600*2)
ハーフ切れた後のエナ1本あたりだと

40-40-20(スキル2発) 7000pt ※20%はスキル1でも3でもどうせHT乗らず大差ないから発動数は考慮しない
40-40-20(スキル3発) 8100pt
50-50(スキル2発)  7200pt
50-50(スキル3発)  9000pt

平均すると50*2、最大値も50*2、2発時も50*2。
メダルなんかは4-4-2の方が多い。ファンも誤差だけど4-4-2の方が多分多いはず。


ぷちさんに関して。
Lv10で3人ひたすらテクニカルして溜めたポイント全部突っ込んでボード解放してる凛が100%凸で20kほど。
40%凸で8000ちょい。
40万中8000、仮に3人同次元まで上げたとしても24k。正直誤差。
100%凸だと60kとかになるのでそこそこか(全体の発揮自体は40%→100%にしてもバクメン増えるだけなのでさほど伸びないし)
まぁ鍛えるにこしたことはないけどね
Lv上げて素ステが上がり、ボード解放して補正上がり、ガチャ衣装が溜まってくるとそっちでの上昇値も高くなるから、後半は一気に伸びるだろうし。


あ、ちなつあーさんの結果は

現在順位 : 1709位
獲得エキサイトpt : 779445
気力ダメージランキング : 667位
最高ダメージ記録 : 4,574,728

でした。みうさぎは200で売れたので投資考えれば十分やな
イベ自体で副産物あるしね。