オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化と惰眠部

タイトルだけで行動がすべて表現されており特に書くことがないトラップ


とりあえず今期見てるの
Gのレコンギスタ
ガンダムビルドファイターズトライ
まぁガノタの嗜み
どちらも面白いので幸せである


Fate
まぁ一応。作画は凄いけど地上波でそこまで頑張る必要なくね?感が凄い
そこそこで安定して動いてくれりゃOKなのよ。まぁ良いにこしたことはないけども


・SAOII
同じくまぁ一応
なんやかんやで結局好きやで


トリニティセブン
惰性系以外で唯一見てる
まぁ特に思い入れがあるという訳でもなく、アキバで通勤時にさんざん看板見てたから一応見るか、程度なんだけどw
実際見てみたらいい感じに厨二系なので普通に見続けている感じ


プリキュア
まぁ見てるっつーか朝垂れ流してるっつーか
ドキの出来が良すぎたからハピネスちょっとつらい


仮面ライダードライブ
アニメじゃないけど。ウィザードの後だと厨二分が足りない気がするw


・トッキュウジャー
だいたいこれの後半ぐらいに起きるので毎回1/2〜1/3ぐらいしか見てないけどw