オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

赤字

流石に今日はちょちくとは言えないw
ボーキ以外の資材とバケツ全部マイナスだよwww


5-4を7周
ボスドロップ:霧島
ボスドロップ:霧島
(ボスA勝利)
ボスドロップ:霧島
道中ドロップ:霧島 (ボスドロップ夕雲)
(ボスA勝利)
ボスドロップ:比叡


な ん だ こ れ w
比叡に続き霧島フィーバーか……。次は金剛か榛名でもフィーバーするのか?w
いいから五航戦の娘ください。瑞鳳でもいいです。



本日弾薬と鋼材がマイナスになった原因は主に

これ。
あと消費少ないけど

一応こっちも。
燃料は微減。南西ボス消化が異常に早かったのでオリョクルほとんどしなかったのよね
それに加えて5-4でやたらまんべんなく小破中破した関係でバケツ消費がちょっと大きかった
上記改二とそれの影響で鋼材もちょっと大きく減って、トータル微減ぐらいに。


そんな感じで本日の増減
燃料:微減(-100ちょい) 弾薬:減少(3000強) 鋼材:減少(-2000ほど) ボーキ:増加(+1000弱) バケツ:-1
ぐらい。


比叡があとちょっとだから、で5-4多めにまわった&改二費用で今日はちょっと使いすぎたねw
まぁ日曜ほとんど触れない見込みだから丁度いいといえば丁度いいか。