オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

まさかの

カード不正利用被害にあってたwww
普段の生活が生活なので、利用枠とかかなりこまめに見てるのね俺。
んで最近不可解な推移したから、週明けに問い合わせないとなーとか思ってたら、SMBC側から連絡きたのね
そして色々聞いてみたら凄い盛大に不正利用食らってたと。
まぁ全部キャンセルされるから金銭的な実害はないんだけども。
カード再発行する関係でその間カード使えないのと、カード番号覚え直しなのが面倒なぐらいか。
……番号面倒よね_(:3」∠)_


帰宅後はいつも通り
ガンコレはようやくデイリー期間終わって明日から裏クエ。
裏クエも大事だけど、ミナも引きたいよね……。レイドのキャラメダルってどこで稼ぐんだっけ……?


あとはまだ脚の調子もあれなのでごろごろしつつラノベタイム。
今日(というか正確には昨日から読んでる)は「女子モテな妹と受難な俺」。
若干捻ってるけど普通のハーレム系。
俺的にはとにかく凛世が可愛いから読み続けてる、程度なのであんまり他人にオススメはしないw
でも読むなら3巻ぐらいまでは目を通してから切るかどうか決めたほうがいい
特に1巻は導入要素が強すぎて後続と毛色が違うので。
ちな挿絵は期待してはいけない。良さ気なのは表紙と扉絵ぐらいである。