オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんやかんやで

阿知賀も含めて咲完走した。おもしろかった(こなみ)
ちなみに阿知賀は結局ニコで見た。
全話だとバンチャとほぼ値段かわらんかったけど、昨晩バンチャの通信状況が妙に悪くて、
普通にストリーミングで見るとたまに止まるのがストレスだったので、全先読み余裕なニコにしといた。


阿知賀編のお気に入りは憧、照、怜、菫、尭深、哩、姫子あたりか。
しかしあれだな、1回見るぐらいだと名前覚えきれんな。
名前連呼するようなシーンなんてそうそうないし、1期と2期で視点違うからわりとすっぽ抜けるし。


これはちょっとディスク欲しい
しかし買うにはちょっと話数が多いw
悩むな。見れればいい理論で北米探す……?