オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

色々消化日(続)

ニチアサ

ガイム

だったら仕事しろ!
ですよねwww

ドキプリ

おもむろにアバンで神器が手に入ったw パッドだけ異様に難易度高かったのはなんなのか……
エースvsレジーナはなかなか良かったな
次回早く見たいけど年末……_(:3」∠)_

アニメ消化

アバンなげえw
そしてようやく終わりか…

WA2

気付いたら終ってたでござる……
集中しすぎてた_(:3」∠)_


あとはふじりゅー封神演義を延々と。地味に時間かかるなこれ……。
ちなみに俺のPWでは23巻落とせませんでした
少し入ってた漫画と続き買わない気がするラノベを本体から削除してなんとかかんとか。
漫画用にkindle fire欲しいような無駄なような……