オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

PPP

こんな時間にPPP発動しまくりんぐで死ぬ(挨拶)


今日は早め上がり→秋葉でカード漁りなど→帰還。
ディープパンツァーCDもまだ聴いてないし、デッキ組みながら聴くべーとPCにつっこんだら


PCのBDマルチドライブが死んでるくさい_(:3」∠)_
動くしデバイスも認識するけど、ディスク入れても認識しない。
どういう事だ……。レンズ?
とりあえずクリーナー買って試すかねぇ。

WoT

ヒャッハー!パーツ&アイテム半額セールだぜー!
Tier5車両も半額だから忘れるなよ!
で、効果なパーツを買い込んだ訳ですよ、使いまくってるけど30万クレボーナスで結構貯まってるし。
(ちなみにパーツはショップから買えば、現状装備する車輌持ってなくても買えるので忘れないようにね)


で、x5倍の☆消化してたら


ブラックプリンスに届いた!(∩´∀`)∩めでたい




さっき使いすぎたからクレジットがないorz
あと50万ぐらい貯めなければ……。まぁ30万稼ぐ時間があるときなら一瞬だが