オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

イベントいろいろ開始

アニメで見て一発で気に入ったので買った。
つかあれよね、ヴヴヴの西川貴教x水樹奈々も夢のユニットだけど、
個人的にはこの水樹奈々x日笠陽子も大分ドリームユニットなのよね
そりゃ買うわ。
しかし一部高すぎて歌えるとか歌えないとかそういう次元を超越しているw


WoT
今日は酷かった。物体すぎた。
加えて自軍も物体だらけでもうどうしようもなかったw
俺が2〜3両引き受けて粘ってはいるけど打開もできんなーとか思いつつじりじり戦ってたら、
いつの間にか4vs12ぐらいになってたりすること複数回とか……
なんでや


とりあえず今の俺は遮蔽物の多い市街地戦は戦えるし好きだけど、
砂漠系MAPとかのだだっぴろいだけのMAPは大っ嫌いな模様。
自分がリストボトム付近だった時のマチルダとかで砂漠関連引くとやることが何もない感が凄い
流石に即死するので前に出れないし、足遅いから強引に突破もできないし、かといってCAMPしてても貫けないし……
どうしろとw


ばは
新イベ開始。水イベ部隊戦とかいう新機軸。
今回はLG*3あるしSSRも[]SSRもあるし課金アイテムも死ぬほどあるし、流石に走るべーと適当に消化した結果

名も無き霊魂獲得数 3,652,524
デイリーランキング 1位
総合ランキング 43位

こんな感じになった模様。(23:45ぐらいの順位)
ちなみにホーリーベルはまだ1200ほどあります。
サポートデッキは結局LG*3で[]SSRとか飾りだった。作る意味ねぇ


んでボックス回した結果
通常箱(1箱目) フェリアは完全に底に埋まってた模様
通常箱(2箱目) わりとあっさりフェリア出現
通常箱(3箱目) 削りはじめたとこ。まだ全然掘れてない
課金箱(1箱目) 1発でフェリア出たけどこっちはお前じゃないんだよねぇ……
ちなみに課金箱は全部削りきれるか怪しい。LGが底に張り付いてると取れないっぽい
大雑把に900枚ぐらい?でホーリーベルが1300強だから650枚程度しか削れない計算。
引かない確率かなり高いよねぇこれ……_(:3」∠)_