オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

何一つ

状況が改善しない
座りっぱなし or 寝っぱなしならさほど痛くないぐらいにはなったけど、
素で立てないことにはかわりなし。
むしろ同じ姿勢で座りすぎで尾てい骨付近とか股関節が痛くなってきた
(座り直せないからずっと同じ姿勢になっちゃう)
これ月曜までに治るのかしら……。せめて歩ける程度にはなってくれないと困る


そんな訳で今日もだらだらごろごろ or ガンブレ


がんだむぶれいかー
MGゾーンに入ったのでパーツ全部集め直しの巻。
☆0のMGパーツでも高LvHGパーツよりステ高いから維持する意味が無い
(MGゾーンはMHでいうところの上位みたいなもん)
超めんどくさい_(:3」∠)_
あと46以降のボス戦の無限湧き雑魚がアグレッシブすぎてファッキンなんだけど
パーツ揃ってないと雑魚もクッソ堅いし、斧雑魚とかだとパーツバッキバキに割れるしでストレスがマッハ
倒しても即湧くから相手する意味ねぇしなぁ……
あと射程がかなり長い武器じゃないと、PGボスが物凄い勢いで逃げた時にロック外れて近くの雑魚にひっかかるのがウザすぎる


MGパーツどうやって集めるかねぇ
序盤でマラソンしても結局そのパーツほぼ使わないから意味ないし、
かといって集めないと進めるのも面倒だし。
一応48あたりでサザビーとかのパーツ拾えたけどOSLvが足りなすぎて笑うレベルで拾っても使えない
まだ22なのに27とか拾っても……(´・ω・`)
そんなに先行してるわけないんだけどなぁ


もばます
小梅のおかげでフェスは走れそう
マイエナ込みで1100ぐらいにはなる見込み(ハーフ抜きで)
ただ発揮値かなり落ちてるからもう少し揃えないとダメっぽい気もする。
ウチ走る人ほとんどおらんから自力でゲージ稼がないとあかんしなぁ


ばはむーと
次また誰得チーム戦か
あれ本当にイライラするからやめていただきたい


がんこれ
レイドボスはコストだだもれしながら適当にパンチしてるだけでバトミニ溜まるから良イベ(適当)