オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

PPP

帰りがけ、ガンダムブレイカー買おうと横浜へ向かっていたらいきなりPPP。
耐えられそうになかったので便所に駆け込んだが、いつ以来かっつーぐらいの大噴火地獄。
痛いわ気持ち悪いわで吐く寸前だったわ……_(:3」∠)_
30分近く籠城した末に脱出。
しばらくうろうろしようかと思ってたけどそんな余裕はないのでブレイカー買って即撤退。


帰宅後は腹痛の気配と格闘しつつイベント祭り。
聖戦は明日で終わるからそれで一段落かな。
聖戦はチャージ無駄にしたくないなーって貧乏感発揮すると拘束時間長いんよねw


ガンコレ
刹那は朝一にMVP報酬分回したら無事出ました。
これで刹那+エクシア*4揃ってみっしょんこんぷりーと。
あとは上限解放してLv上限99にしたエクシアのレベル上げだが……先が長い
80→99で合金900ぐらい使うのよね、流石に勿体無い(ジャストぐらいしか持ってない)
地道にメダルSR食わせるしかないやね