オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

野球眺めながら延々とバハ

タイトル通りでござる


やきう
鷹鯉戦→マエケン0回1/3KO→14:00と同時にKスタへ→9回で胃が死んだ


ばは
とりあえず今日多めに稼ぐかー
→ 自分で歩いた方が高Lv引けるから要請待ちするよりこっちのがいい
→ 水は箱から供給される自水だけで十分保つ
→ やきう見ながらひたすらぶっぱ
→ そういや今回、ボス出現ゾーンの時間延長あるんだっけ
→ じゃあ全ぶっぱした方が手っ取り早いよね
ぶっぱした結果

瞬間最大風速なのであとは落ちるだけ、だけどね。
1200ボーダーは流石に大丈夫だと思うけど、2枚枠は無理やね
スピネちゃんは回収できたら売って完成品買い戻した方がいいかねぇ。


ちなみに収穫
SR確定チケから
SRトール SRヘカテー SRペルセフォネ SSRバトラズ LGゼウス


SSR確定チケから
SSRバトラズ SSR風神


ボックスチケ&レジェチケから
SRユリウス SRユリウス SRフェンサーフェアリー SSRオーディンLGバアル


箱(通常)
1,2,3箱目:SSRは全部ほぼ底
4箱目:マッハでSSR引いた
5箱目:開けるほど花束はねぇw


箱(課金)
相当削ったけど、LGもSSR*2もデビルも引いてねぇよ_(:3」∠)_
目ぼしいのはSSRチケ、SRチケ*1、あとはプチデビ*5ぐらい。


こんな感じ。
予定通りランクインできればサフィラ5枚目が手に入っちゃうけど、まぁメダルかな。
[]LGサフィラはチケで売る見込み。チケ温存でもいい気はするが、どうすんべか。
ちなみにサフィラはアングレの属性違いコンパチ。数字もスキルも同じ。