オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

徹カラのちゲームデー

しろし、やましんと本八幡で徹カラ。
当初行く予定だった鉄人が地元の祭りで一杯になったとかマジunkほろびれろ
予定を変更して歌広に。
歌ったものリスト

プリキュア5、フルスロットルGO GO!
まかせて☆スプラッシュ☆スター
ガンバランスdeダンス〜希望のリレー〜
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪〜いのちの花〜 (DX3のOP)
Alright!ハートキャッチプリキュア!
イェイ!イェイ!イェイ!
DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart
Let's!フレッシュプリキュア! 〜Hybrid ver
オルフェ
光戦隊マスクマン
科学戦隊ダイナマン
Ride On Right Time
Terminated
紋
ミッドナイトデカレンジャー
Zのテーマ
スカイクラッドの観測者
宇宙戦艦ヤマト
銀河鉄道999 (勿論いさおの方)
嗚呼!逆転王
銀河の青春
ルパン三世のテーマ
Soldier Dream
いざゆけ若鷹軍団 (ダイエー版)
熱き星たちよ
白いボールのファンタジー
地平を駆ける獅子を見た
燃えよドラゴンズ'99 (開幕版)
Emerald Sword

We Gotta PowerプリキュアモードにSwithON!が入ってなかった(´・ω・`)
JOYで検索したらJOYにも前者はないのね(´・ω・`)
後者はあるみたいだけど。
スイートが入ってないのはやまださんが歌ったからw
スマOPが入ってないのは前に歌ったばっかりだったから。
5OPはうろ覚えでスルー
無印OPはまぁMH歌ってんだから別にいいだろwでスルー


5時まで歌って脱出。
適当にファミレスあたりに行くべ、となったが24hのファミレスがないとかwwww
マック以外の選択肢がないのでマックで飯。
しろしとやましんが少し寝ちゃったので俺は寝る訳にもいかんし適当に色々。
その後適当にだらだらして、8:30からタブレットでスマプリ見ようとしたらなんかSIM認識しなくなったりしてあばばばば
一応新OPは見れたけどね。


その後は会場へ移動してM13ゲームデー→大戸屋で飯→解散。
帰り際は素落ちしまくりでヤバかった