オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

シャイニングドリームさん

マジ女神
:W200 :W200 :W200

すまぷり

スマプリのボーカルアルバムの出来が良すぎてヘビーローテ。
俺にしては珍しくアルバム単位のローテ。普段は好きな曲だけ抜粋したリストで回すからねぇ。
以下適当一言レビュー


Let's go スマイルプリキュア!
OP。軽快なノリとキャッチーさ、合いの手とサビ前ハンドクラップの絶妙さもあって素晴らしいノリの良さ。
歌詞もいいし本当に名曲だと思う
これはどんだけ聴いても飽きないわ


ハッピー☆ソング
ハッピー(みゆき)のキャラソン
歌詞も雰囲気もかなり"らしい"曲だと思う


オンリーワンダフル
サニー(あかね)のキャラソン
なんだけど中の人の歌が巧すぎてあんまりサニーっぽくないww
歌詞とか曲調はらしいんだけどねw
サビはかなりいい。歌いたくなる曲だわ


100%ヒーロー
ピース(やよい)のキャラソン
曲調はタイトル通りのヒーロー系で熱い。
Voはやよいが更に媚びてる感じで超可愛いwww流石黄色あざといなあざといwwwwって言いたくなるぐらい可愛いw
曲調と合わないか?ってーとそういう訳でもなく本当にいいとこ取り。
キャラソンの中では一押し。カラオケにはよはよはよはよ!
ゆけ!さんだー♪が耳から離れなくなること請け合い
でも流石にじゃんけんぽんは噴くw


いつも笑顔で
マーチ(なお)のキャラソン
マーチっつーよりどっちかっつーとなおだわな。
ただまりな色が強い気がする


あなたの鏡
ビューティ(れいか)のキャラソン
キャラソンでは二押し。れいかの雰囲気に曲調も歌詞もぴったりだし歌声も素晴らしいよ
これは必聴。100%ヒーローとこれだけで生きていけるぐらいいい


最高のスマイル
5人全員のキャラソン
微妙に中の人が強い個別キャラソンよりキャラに近い気がする
曲自体は軽快なテンポやら歌詞やら色々素晴らしいので必聴


キミが笑うだけで
OPの人のソロ曲。
しっとりとした雰囲気がEDっぽいw
このままEDになってもええよ


スマイルカーニバル!!
EDの人のソロ曲
これは前の曲とは逆にアッパーな感じのEDっぽいw
踊れそうな感じというか。超楽しそうに歌ってるのがええ


明日のみんなへ
OPの人&EDの人のデュエット
ものっそい気に入ってる曲の一つ。凄い元気出るよ本当に。
スマの曲はそういうのが多いね。テーマの一つなんだろうけども


イェイ!イェイ!イェイ!
ED。言うまでもないね、これ聴いてると腕が動きそうになるのがあかんwww