オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス終了と水泳大会

フェス

終戦は特に意味ないしプロ内に走る人もいなかったので放棄。
個人:2163526pt 454位
プロ:2981154pt 294位 /勝ち点15 グループ内8/12位


まぁ銀河系2つにA最上位クラス、更に数千万稼ぐbランクとか居たからこんなもんだろ……
流石に俺一人でGNドライブ搭載型複数を相手にするのは厳しい
2人ならともかく3人以上は無理w

ゆきみん

:W300
スタエナ700でお迎えして特訓。
流石にこのスペックだとリーダーを千早から変更したくなる誘惑にかられる
実際問題、普段はともかくフェスの時は変えるべきなんだろうなぁ……

アイドル水泳大会

大磯ロングビーチ
水中騎馬戦!
◯枠で歌!
ポロリもあるよ!




とか思った奴は完全におっさん。


ちなみにマラソンである。水泳でマラソンとはこれいかに!
ドーバー海峡でも渡るのかw
Liveでのポイント取得は維持される模様。2倍時間帯が追加されて最大4倍可能になるみたいだけど、

  • Live:攻コスの1/5(前回の仕様)*2倍タイム*2倍アイテム
  • 仕事:ランダム性高いけど、スタミナの1/2前後*常時ランダムで3倍*2倍アイテム

どう考えてもお仕事の方が効率いいというね。
ついでに2倍アイテム中にエナンザムするとアイテム使ってる時間が長すぎるってのもある。
それで攻コスの1/5*4とか言われてもな。
例えば俺の場合、200未満のスタミナでも2倍アイテム中にスタ10本前後で数千稼げるのね。
一方Liveは260*4/5=208 * エナンザム回数になるんだけど、スタ効率超えるには20本以上使わないとダメなのね


ないわw
強いてメリット上げるなら連打規制かからない(と思われる)って事ぐらいかw
でも俺のLv帯だとそもそもそんなに殴れる相手探す方がめんどくせぇっていうね


仕様が変わってる事を期待したいがまぁないだろうな