オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりに

腱鞘炎の物凄い発作きた
どのぐらいかってーと激痛で悶絶して目が覚めたぐらいには凄かった
出社できるわけもなく


テーピングと冷蔵濡れタオルと鎮痛剤とブラックサンダーのポーズ(手を心臓より高く上げてるだけw)でなんとか耐える一日


あとはひたすらプリキュア見る作業
初代は全部見終わった。49話早かったわ
全体的には熱かったし面白かった。
唯一?の不満は後半(3クール目)以降の戦闘のポルンの比重が高すぎるとこぐらいか。
プリキュアいるの?って言いたくなる感があったからなぁ。直接ぶつければよくね?っていう。
まぁ個人的にレインボーストームよりマーブルスクリューの方が好きだってのもあるかもしれんがw


で、まっくすはー!に移行……なんだけど。
東映アニメBBのサイトがログインできたりできなかったりで不安定なのがちょっとイラっとする
再生の方のログインはできるんだけど入れないからなかなかDLできん
なんなのか…