オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちなみに

俺のプリキュア

初代
OP/EDは見たことある。キャラデザは嫌いじゃなかったけど特に興味持つほどではなかったかな


MH
まっくすはー
いや流石にそれはどうなの?wwwっていう記憶しかない


SS
完全にアンテナ範囲外だった気がする。名前ぐらいは知ってるけど、程度


ふぁいぶ(GoGo含)
「5人になったらしいよ!」「へー」ぐらいだったけど、後から弾けるレモンの香り!の事を聴いて噴いた記憶はあるw
あとかれんはかなりストライクゾーンだったので二次で見かけて一応知ってた


フレッシュ
薄い本的な意味でイースだけ知ってる
いや持ってる訳じゃねーけど凄い見かけたのでw


はーときゃっち
やまださんボイスの歌が凄い印象深い(公式じゃねえw)
どれみ絵が本当に苦手なので絶対無理だわーと凄い敬遠してた
でも眼鏡ブレザーは薄い本で(ry


すいーと
これは普通に絵はアリだった
微妙に興味ないこともなかったけど今更なー、程度でスルー


すまいる
現在に至る


スイートと初代はちょっと見てみたいかも
東映で配信あったよな確か。