オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ラブサバイバー(違)

新エリア開放。まぁ予定通りっすな
エナドリはしこたま貯めこんであるので、今は1000位ちょい下ぐらいだけど100位は確保できるはず。
問題は消費するよりトレードした方が多分安いことw



2枚枠まで頑張るかどうかマジ悩むな
キャラ的には好きだけど贔屓って程ではないし、正直絵が微妙
性能的にはかなり欲しい
はてさてどうしたもんか。


しかし今回のサバイバルは発揮値19万と20万に差があるね
20万だとてんてーを100%→100%→60%でいけるから40%でRを更に狩れるんだけど、19万だと最後80%必要だからRは無理。
応援使えば別だけどそれはそれでまた微妙というか、そもそも応援使うなら20万以上でガチプロなら2確いけそうだしなぁ。
かといって俺のサバイバル発揮値を今から20万に伸ばすのは正直無理。コストが足りない
走ってLv上げるしか無いなw